So-net無料ブログ作成
検索選択

パチスロ モンスターハンター 解禁@w@! [スロ日記]

いやぁ~どうもです。

販売前から10万台を超える受注があり、初期出荷分の2万台をめぐって争奪戦が
起こるほどの注目機種となった「パチスロ モンスターハンター」が解禁されました。
MH_v1.PNG
初期導入には30台以上(約1200万円)が絶対条件であり、地元の上福岡地区
ではパチスロ専門店の「ジャルダン」が38台導入して、トップを飾りました@w@!

初日は150人ほどが並び、打てるかどうかもわからない状況だったので、2日目に
狙いを絞って整理券の抽選を受けに行ったのですが、、、
DVC00054.JPG
まさかの1番ゲット!!まともにデータ取りしていなかったことを後悔しつつも、前日
3000枚ほどマイナスの角2を押さえました。

ここからはダイジェストでお送りします。
-----------------------------------------------------------------
10:14 (通常時)
DVC00053.JPG
朝イチ4000円で★2つのモンスターを討伐してART30Gゲット!!単発でしたが
その後にREG、追加投資15000円で再びモンスター討伐になり、、、(下へ続く)

11:27 (モンスター討伐中)
DVC00052.JPG
討伐中に赤7BIGを引いたらしく、剥ぎ取り+大連続狩猟ボーナスで討伐4連勝し
+190G(50GX2、30GX3)も上乗せしちゃった。ウマスギル(゚∀゚)

12:13 (ART消化中)
DVC00050.JPG
「BARを狙え!!」演出からそのままBAR揃い。次回モンスター討伐での勝利が
確定するらしいデス(゚∀゚)

12:15 (クエストモード中)
DVC00049.JPG
勝利確定で迎えたモンスターは、緊急クエストから★4つのキリンさん@w@!

12:16 (討伐勝利)
DVC00048.JPG
見事に勝利して+200Gドーン!!「モンハン簡単やなぁw」と思っていたら、特に
大きな上乗せもなく、1438枚の獲得で終わってしまいました。その後も暫らく打ち
続けましたが、高設定らしき挙動が感じられず、ボーナス確率もイマイチなことから
大火傷する前に実戦終了となりました(´・ω・`)

出玉チャート&感想
MH_JAL_20120330_v2.PNG
前評判が高すぎたことから、実はあまり期待してなかったのですが、普通に打って
いて楽しい機種でした。出玉感も十分で、周りを見ていてもラージャンボーナスから
530Gを乗せたり、狩猟ボーナスで500Gを乗せたりなど、わりと現実的な確率で
大きなARTを獲得することができるスペックになっているようデス。

ただ、ボーナスとARTが重たい機種なので、低設定域はキツイ勝負になるでしょう。
天井はボーナス間1400G(ARTは含まず)ですが、到達できれば300Gか500G
なので、積極的に狙うのもアリだと思います。

需要と供給のバランスが崩れて、中古市場で投売り(最安13万円)されてますが、
エヴァのようにすぐに稼動が落ち込むことはなく、長く使える機械になると思います。
自分はこれからも、どんどん打っていきますよ@w@!

大連続狩猟ボーナス@w@!


ではまたぁ。。。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

【痛すぎる-200万円】 ユニクロで壮絶に踏まれる>w<; [株日記]

いやぁ~どうもです。

いまファーストリテイリングの空売りで、壮絶に踏み上げられています。株に興味の
ないひとには、「ファーストリテイリング?なにそれ聞いたことない@w@」という感じ
だと思いますが、実は誰でも知っている「ユニクロ」の運営会社デス。

低価格なオシャレ着を売り物にしているユニクロですが、株価の方はとても高くて、
1単位で180万円もします。昨年の東日本大震災が起きたころは90万円を割る
ところまで売られていたのですが、そこからわずか1年間で2倍近くも値上がりして
きました。

ファーストリテイリングは日経平均に対する寄与度が高く、機関投資家が値がさ株
として売買し、また先物ポジションとの裁定にも利用されるため、業績よりも市況に
影響されやすい傾向があり、いまでは個人投資家の空売りが溜まりすぎて、簡単
には下がらなくなっています>w<;

現在のポジション状況デス。計算するのも嫌になるレベルですが、SBI証券と大和
証券で売りまくって、-200万円ぐらいの含み損になっています((((;゜Д゜)))
9983_posi_20120316.PNG
やはり個人が真っ先に売りたくなるような株を、一緒になって空売りしている時点で
ダメダメなんですよねぇ、、、悔しいけど。大人の良いカモです。

下記がファーストリテイリングの5ヶ月チャートで、ずっと右肩あがりで買われ続けて
きました。割高すぎるのにおかしいよ、こんなの絶対おかしいよ、、、(T∀T)
9983_20120316.PNG
ただ、上がり続ける株はなく、必ずどこかで反転する場面がやってくるので、いまは
そのときを待っています。まだ余力があるので、チャンスがあれば売っていくつもり
ですが、信用余力は追証余力でもあるので、はやく安全圏(17000円ぐらい)まで
下落することを願いつつ、じっと耐えています。

スロットにも行く気になれないし、毎日がツライよ。こんなのないよ>w<;

ではぁ。。。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

東証IRフェスタ2012@w@! [株日記]

いやぁ~どうもです。

3月9日、3月10日に東京国際フォーラムで開催された「東証IRフェスタ2012」へ
行ってきました。東証IRフェスタは、毎年この時期に開催される個人投資家向けの
イベントで、上場企業は事業内容や業績などを、証券会社は金融商品を広く知って
もらうことを目的に出展しています。

普段、ほとんど接する機会のないIR担当さんと話ができて、ネットだけでは知ること
のできないリアルな業界ネタや市場動向なども聞けることが多く、とても勉強になる
楽しいイベントです(゚∀゚)

DVC00598.JPG
悪天候のなか、多くのひとで賑わっていました。

DVC00596.JPG
今年はリート銘柄も含め、100社以上が出展していました。

さまざまな業種から話を聞いてみて、最も興味を惹かれたのが外資系バークレイズ
キャピタル証券の「アイパスVIX先物指数証券」という金融商品デス。投資家からは
恐怖指数とも呼ばれています。

前からネット掲示板で話題になっていて、そういう金融商品があることは知っていた
のですが、仕組みもわからず触る気になれませんでした。しかし説明会に出てみて
普通の株と同じように売買できることがわかり、仕組みもなんとなく理解することが
できました(`・ω・´)
P1010080.JPG
簡単に説明すると、投資家心理に連動する金融商品で、市況が悪化して先行きが
不安になるとVIX指数が上昇する傾向にあり、その動きが損益に繋がってきます。
これはバークレイズ銀行が発行する債務証書の取引きであり、信用口座があれば
売りから入ることも可能で、リスクヘッジにも有効です。VIX短期なら1口1300円
ぐらいから参加できるので、少しずつ売買していき、自信を持って説明できるように
なったらネタにしてみたいと思います(゚∀゚)

~お土産~
P1010076.JPG
抽選で当たったクオカードをはじめ、ノベルティグッズをいっぱい頂きました。すごく
楽しいイベントなので、興味があるひとはチェックしておきましょう。今年の秋ごろに
開催される「日経IRフェア2012」も、かなりオススメですよ@w@!

ではぁ。。。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ヱヴァンゲリヲン~生命の鼓動~ 解禁@w@! [スロ日記]

いやぁ~どうもです。

エヴァスロ最新作、「ヱヴァンゲリヲン~生命の鼓動~」が解禁されました(゚∀゚)
eva_seimei.PNG
地元の上福岡地区では、スロ専門店のジャルダンに31台、UNOに12台、プレゴ
に8台と、3店舗あわせて51台も導入され、前作の時に散々ダメ出しされながらも
エヴァに寄せる期待の大きさが伺えます。

新装初日は仕事で行けなかったので、帰りに30分かけて全てのデータ取りをして
2日目に備えました。とりあえず、台取りにあぶれることのないように、台数の多い
ジャルダンへ行くことにしたのですが、朝起きてビックリの大雪デス@w@;
DVC00582.JPG
寒さに震えながら整理券をもらいに行き、取れた番号は余裕の10番!!というか
全部で12人しかいませんでした。まだ新装2日目なんだけど、、、((((;゜Д゜)))

そんなわけで、新生エヴァスロの初打ち結果がコレです>w<;
evaseimei_20120229.PNG
朝イチ1000円でNBBが当たり、そこから1時間もせずにボーナスを9回引けて、
通常時のベルやボーナス中のチェリーも良かったことから、「コレ設定⑥だわ!」
と確信したのですが、897GはまってREG、追加投資してREGとダメダメでした。
今回のエヴァは設定⑥だけボーナス合算が1/149と破格なので、こんな台なら
やめても問題ないでしょう(´・ω・`)

ネット掲示板をみていると厳しい意見ばかりですが、自分は良く出来ていると感じ
ました。基本チャンスリプレイ待ちですが、チェリーでも当たるし、強スイカは50%
くらいありそうな感じで、ショートフリーズが絡めばもう激アツです。1/100ぐらいで
適度にひけるチャンスリプレイが、通常時の良いスパイスになっています。

ただ、所詮ノーマルタイプなので差玉が付きにくく、いまのART機に慣れたひとは
とても満足できないと思います。NBB(異色青7)の獲得枚数が207枚というのも
物足りなく感じるハズです。個人的には期待薄の弱スイカが頻繁に出まくるので、
目押しが面倒だなと、、、こ、これは単なる甘えですね((((;゜Д゜)))

ヱヴァンゲリヲン~生命の鼓動~ ワンポイントアドバイス@w@!
-----------------------------------------------------------------
① 天井がないので、高設定じゃないと感じたら無理せずやめよう!!
② 設定⑥狙いなら、小役よりもボーナス合算に注目して立ち回ろう!!
③ 赤7付近の目押しが早いと、スイカを取りこぼすので気をつけよう!!
④ チャンスリプレイの重複率は10%くらいなので、過度な期待はやめよう!!
⑤ RT中はスローステップ制御が出やすいので、リール停止に注目しよう!!
⑥ リーチ目が出にくいので、RT中は各ボーナスを狙っていこう!!
⑦ ショートフリーズは白でも激アツ!!水玉系も出ただけで期待してOK!!
⑧ ボーナス当選契機を知ることができるので、モバスロはやっておこう!!

あまり当たってないので少ないけど、最後にエヴァ画像でも、、、φ(・(ェ)・^)
-----------------------------------------------------------------
DVC00581.JPG
ドッチボール対決とか、どこかで聞いたことあるような。水玉は激アツだよ@w@!

DVC00590.JPG
期待度の高い特訓モード。どこかで聞いたことあるけど、たぶん気のせい@w@;

DVC00592.JPG
これも期待度の高そうなマヤチャンス。77%表示でボーナス確定@w@!

DVC00593.JPG
完全に空気の自販機の金ボタン。3回出たのに1度も当たらず>w<;

DVC00580.JPG
ボーナス確定画面でのアスカたそ、かなり良すぎ@w@!

前作よりもオモシロイので、ぜひ皆さんも打ってみてください。ではぁ。。。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ