So-net無料ブログ作成

パチスロ引退のお知らせ(T∀T) [スロ日記]

いやぁ~どうもですぅ。

すでに投資家として終わった感のある自分ですが、先日とあるパチスロメーカーさんの
依頼でインタビューを受けました。(アルゼさんじゃないよ。)

わざわざ上福岡まで来てもらい、駅前の喫茶店で1時間ほど株のこと&スロのことなど
話させてもらいました。ビデオ撮影もあって緊張したけど、とても楽しかったですぅ(゚∀゚)
(※インタビュー内容はIR活動でのみ使用するらしいので、一般には流れませんォ。)

お礼に5000円分の商品券を頂きました。嬉しい!!服でも買いにいくォー(^∀^)

------------------------------------------------------------------------

そんなわけで本題ですが、久々にパチスロで大負けしましたよォ(T∀T)

総投資金額はなんと10万円!!そのうち大好きな「絶対衝激」で8万円やられました。
最初に4万円まで入れてREG6回しか引けず、「こ、これは?(((;゜Д゜)))」という感じ
だったのですが、①狙い台であったこと、②REGを引けてること、③ベル確が良かった
こと、を理由にズルズル粘った結果がコレですォ。

設定看破はBIG中のハズレを数えることで可能になるのですが、肝心のボーナスが
REGばかりではどうしようもなく、「さすがにこれはナイわ、、、」と諦めて他に移ったら
先ほどまで座っていた台が2箱ドーン!!オ、オレのBIGなのにぃ~(T∀T)

途中打ちながら、「まだ(今年)プラスなんだから大丈夫!」とか、「明日から少しずつ
取り返せばいいんだ!」とか、心のなかで言ってたりして、、、うわわわーん!!

5号機なのに、どーしてこうなった!!(AA略

最後に緑ドンの天井が600Gぐらい続いて(引き弱すぎる)、ちょこっとだけ取り返した
んだけど、普通に液晶テレビ買えたネ。泣きながらATMに3回行ったよォ(T∀T)

------------------------------------------------------------------------

引退記念に、大好きな「絶対衝激」の衝激画像でも、、、

2009082310320000.jpg
赤7BIGっぽいけど、バケなんだなぁ。

2009082816110000.jpg
なぜかプレミア扱いのハンバーガー広告。これもバケでした。

2009081612230000.jpg
プレミアの札束。世の中オカネが全てなんですね、わかります。

2009082212330000.jpg
ART中のボーナス確定。青7が2ライン揃ってるけど、、、バケでしたよ。

2009081612310001.jpg
これも赤7が揃ってるんだけど、、、バケなんだなぁ。

2009082114010000.jpg
安心の絶対揃いボーナス(BIG)確定!!

2009090315170000.jpg
確定レベルのオールブランク!!

2009090416090000.jpg
WILDキタコレ!!スイカでも上乗せ期待できちゃうよォ(゚∀゚)

2009082214470000.jpg
フリーズキター!!BIG中の1/2184.53なので、なかなか出ませんォ。

2009082222280000.jpg
こんなときもありました。

もうやめま、、、やっぱりまだ打ちたい!!明日から本気だすォ!!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ