So-net無料ブログ作成
検索選択

ぐるぢぃ、ぐるぢぃォ、、、(T△T) [株日記]

前回の日記で、「ちょこっとだけ(`・ω・´)フカーツ!! 」なんて調子にのっちゃった
せいか、ますますボロボロになっております管理人のあるまにですぅ。

打開策が見えぬサブプライムローン問題のおかげで、アメリカ相場に、為替の動きが
連日エライことになっており、その激しい動きに付き合わされる日本市場はたまった
もんじゃありません。そして、さらにたまったもんじゃないのが、、、SBI!!(>△<)
日経が上がっているときは連動しないくせに、下げるときにはお付き合い。もうねぇ、
こっちはギリギリのところでやっているのに、空気の読めない人たちが売るばかりで
全然買ってくれません。たしかにSBIを買うくらいなら、下がっている新日鉄を買った
方が良いんだろうけど、そろそろ助けてよォ。

そう、いっぱいになっていた500円バンクですが、抑えられないイライラ感を込めて
ドカーンと叩き割ってやりましたォ。28万円ぐらいあったんだけど、すべて担保金に
差し出してますぅ。担保金は維持率が上がらないことには返してもらえず、ロスカット
の代金にもできません。はぁ、、、いよいよ行くところまで行ってしまった感じです。
いままでにないくらいの危機的な局面、このまま耐えれば乗り切れるのか!?

そういえば今日、現実逃避をかねて会社帰りにスロ打ちに行ったんですよ。「スイカ
引いてグリフォンぶん投げちゃうぞォ!!(゚∀゚)」って気分でアサヒまで行ったのに、
あれれ、、、パトレイバーどこにもナサス(´・ω・`)

なにも打たないで、そのまま帰ってきましたよォ。いろんな意味でもうダメポ。


ちょこっとだけ(`・ω・´)フカーツ!! [株日記]

大暴落を招いたサブプライムショックもようやく落ち着き、株価はなんとかリバウンド。
とりあえずは、最悪の危機を脱した模様ですぅ。サブプライム問題の根深さを考えれば、
まだまだ安心できる状態ではないものの、まずはひと安心といったところです。

ここでちょっと前の日経新聞でも、、、

損失、世界に飛び火(((( ;゜Д゜)))

新興国市場も乱高下(>△<)

日経平均終値874安、、、サブプライムどんだけぇ~・゜・(ノД`)・゜・

今回の大暴落は恐かった、本当に恐ろしかったです。もしリバウンドせずに、あのまま
株価が下落していたら、大和のポジションは閉じることになっていたかもしれません。
このまま戻してくれたらいいんだけど、そうはいかんでしょうなぁ、、、空売りしよ(゚∀゚)


もうダメポ。完全にオワタ。 [株日記]

はぁ、、、どうもですぅ。

ニュースなどでご存知かと思いますが、水曜日-369円、木曜日-327円、そして
金曜日-874円と、日経平均は3日間で-1500円以上も大暴落してしまいました。
先週でさえ、苦しかったというのに、、、(T_T)

金銭的にも精神的にもギリギリのところで過ごさなければならない日々に、ほどほど
疲れてしまいました。長いこと株投資をやっていれば、暴落は年に何回か経験する
ものですが、ここまで苦しい状況に陥ったのは初めてですぅ。

信用建て玉の毀損率が悲惨なことになっており、そうそう切るに切れず、仕方がなく
担保金を積み増しし、マイナスの少ない信用建て玉をロスカットして、いまのところは
なんとか耐えているものの、このままではリアルに破産しかねない状況でありますぅ。
いろんな意味で、本当に余裕がないォ!!(>△<)

出社前に気配をみて、(((( ;゜Д゜)))あわわわ、ガクガクプルプル、、、 
昼休みに株価をみて、(;´Д`)ぎゃあああ!!維持率やべぇ~ょ、どうしょぅ、、、 
引け後に終値をみて、(ノ_<。)泣きながら大和証券に信用維持率の確認TEL、、、 
夜眠れず海外をみて、(>△<)激しい値動きにガクガクプルプル、、、 

、、、もうイヤァ!!こんなガクプルな生活はイヤだ!!

とりあえず、金曜日にアメリカ市場が持ち直してくれたので、それに賭けてみたいと
思いますぅ。上がれよコノヤロォー!!、、、いや、お願いだから上がってください。

------------------------------------------------------------------------

月曜日、夕方、、、

今日のところは、なんとか危機を乗り越えられたみたいです。金曜日がセーリング
クライマックスであったことを願いつつ、明日に賭けたいと思いますぅ。


夏休みオワタ、、、人生オワタ\(^o^)/ [いろいろ日記]

いやぁ~皆さまどうもですぅ。夏休み前に「追い証ぎゃあああ!!(>△<)」と叫んで
いたんですが、夏休みが終わる頃にはもっと悲惨な状況になってました。

自分のなかで、「最悪の場合33000円までいくかなぁ!?」と思っていたSBIですが、
金曜日の日経崩壊で32000円台になっちゃいました。このままいくと来週あたり再び
追い証になりかねないので、月曜日に入金して回避したいと思いますぅ(T△T)

しかしサブプライムによる信用不安はいつまで続くんでしょうか!?そろそろ落ちつき
そうな気もするけど、来年にはサブプライム関連の不良債権が表面化し、更なる悪化
も、、、という恐ろしい話もあります。こ、これはもうダメかもしれない、、、(ノ_<。)
とりあえず、もうちょっとだけ頑張ってみたいと思いますォ。(この前も言ってたなぁ。)

さて、気を取りなおして夏休みの思い出ネタでも書きたいと思いますぅ。ブログに書いて
いたのでご存知の通りかと思いますが、北海道でのんびりのんびりした日々を過ごして
おりました。バーベキューして、お寿司食べて、カニ食べて、フルーツ食べて、いろいろ
遊んだりして楽しかったですぅ。あとは株価さえ、しっかりしてくれれば、、、ねぇ(T△T)

家族でパチンコに行って、親孝行!?もしてきました。いま北海道のパチンコ屋さんは
「手軽に遊べるコーナー」に力を入れているそうで、パチンコは1円、スロットは5円で
営業していました。パチンコの1円は関東にもあるけど、スロットの5円にはビックリw
なんと1000円で200枚も借りられちゃいます。まぁ、5000枚ゲットして換金すると
20000円程度なんですけどねw(何気に換金ギャップが厳しかったりするw)

気になる収支は、青ドン&ルパンをメインに倖田來未などを打って-600円でしたw
密かに11連敗中だったりするんだけどね^^;(HPにスロ収支表をUPしましたォ。)

スロットといえば、、、なんと実家の地下室が家スロルームになっており、スロ19台、
パチ4台と、なかなかのラインナップだったりしますw(携帯撮影なので、画像悪いォ。)

家スロルームw


コンチ4X+デュエル+番長+沖スロ4台(兜+ハナハナ+ビックシオ+ハイビ)


ドンちゃんシリーズ5台♪どんだけぇ~(゚∀゚)


吉宗+銭形+ジャグラーガール


ニューパル+ネオプラ+キンキンパル+北斗


懐かしのフィーバーキングⅡ(+写ってないけど、他に3台ありますw)

スロ打ってみたw

青7カッコヨス(`・ω・´)


ダナゾひいたw


赤7クロス揃いキターー(゚∀゚)ーー!!(これ結構難しいのよねぇw)


ど、どんだけぇ~(これ言いたかっただけw)

まぁ、ツライこともいっぱいだけど、明日から頑張りますォ。


おわた、おわたよ、、、(T△T) [株日記]

夏休み前日にして、SBI&Eトレが年初来安値更新と、サイテーな日々を送っております
管理人のあるまにですぅ。

アメリカ市場の崩壊、急激な円高傾向、新潟の中越沖地震、参院選の自民大敗、そして
日本市場の大暴落。悪材料どんだけぇ~(>△<)サブプライムどんだけぇ~(T△T)

大和証券の口座は、担保不足で追い証になっちゃいました。大和の場合、ネット証券とは
異なり、維持率が25%を切るまで追い証にはなりません。しかし25%を切って追い証に
なると、一時的にでも30%まで上げる必要があります。昨日の日経崩壊で維持率25%
を切ってしまい、本日請求された追い証額はなんと130万円!!(>△<)

うわぁわぁわああああん!(>△<)
おわた、おわたよ!
完全におわたよ!(T△T)

とりあえず、150万円入金したけどね。さすがにもう下がらんでしょう、、、と思いつつ、
下がったらねぇ(((;゜Д゜)))これって完全に退場フラグだわな。まぁ、ロスカットすれば
良いんだけど、ここはもうちょっと耐えてみたいと思いますぅ。ピンチになったら満タンに
なっている500円バンクを壊しちゃえば良いじゃないかw(笑えない!!)

Eトレの口座は余裕なので、しばらくは大和証券にインしないようにして現実逃避しよう
と思いますぅ。今日の夜勤が終われば夏休み突入なので、なんとか頑張りますォ。