So-net無料ブログ作成
検索選択

株日記など、まとめて更新だォ♪(1月28日:日曜日) [株日記]

1週間ほど休んでしまいました。いまさらながら、エロ(゚∀゚)カコイイ!!と言われている某女性
アーティストにはまってしまい、暇さえあればプロモのDVDをみてました。べつにファンになった
わけでもないのですが、なんとなく惹かれちゃうんですよねぇ。なんていうか、、、しいていえば
エロ(゚∀゚)カコイイ!!(まんまかいw) そんなわけで、サクッと6日分更新ですぅ。

------------------------------------------------------------------------

1月19日:金曜日

午前4時、「全然寝れねぇ~( ̄Д ̄;)」とパソコンをいじっている自分。「どうしよう、どうしよう」
と焦るほど、余計に寝れなくなってしまい、気がつけば朝の8時に、、、もう仕方がない、今日は
お休みにするかw(はいそこっ、やっぱり!!とか言わないようにw)そんなわけで1ヶ月ぶりに
有給使っちゃったォ(゚∀゚)会社にTELしちゃえば、こっちのもんだわなぁw(休むときの連絡って、
いつも緊張するんですよねぇ。できればメールで済ませたいw)

せっかく取得した有給なので、有意義な1日にするめに朝8時から気配をチェックしてディトレ♪
前日、ストップ高で売り払い、メチャウマー!!と思っていた楽天株が寄り前から+2000円の
GU気配ではじまり、工エエェェ(´д`)ェェエエ工工という感じでモチベーションが下がりまくるも
頑張ってSBIHD、新日鉄を売買したォ。一応、+26000円だったんだけど、昨日から楽天を
持ち越していれば、寄りから+20万円(高値なら+49万円)であったことを考えると、なんだか
負けた気分。まぁ、タラレバ話なんだけどね。

------------------------------------------------------------------------

1月22日:月曜日

夜勤前にディトレ。あまりやる気がなくて、SBIHD、新日鉄をだらだらと売買。約定ベースでは
+16000円を確保するも、午後2時にダスキンの人がきて、モップを交換して貰っているうちに
新日鉄でめっちゃ踏まれたぽ。すぐに損切ればよかったんだけど、大引けまで放置していたら
さらに踏まれちゃって、もう痛すぎ!!(ダスキンモップ5年間分くらい踏まれちゃった。)

外人か投信か知らんけど、鉄鋼関連は恐ろしく強いですな。この辺で下がれよコノヤロォー!!

------------------------------------------------------------------------

1月23日:火曜日

いま、鉄鋼関連の銘柄が大賑わい。昨年の12月頃から動き出し、大相場を形成したセクター
だが、1月になっても止まらず、自分のなかでも欠かせないセクターの1つとなっている。特に
新日鉄が外人、機関、投信、個人という全員参加型のアツイ相場となっており、大型株であり
ながらも平気で3%前後の動きをみせるので、ディトレするにはもってこいの銘柄です。

そんなわけで、今日も新日鉄を中心に、ファンドクリエーション、日本航空、SBIHDを売買して
いっぱい儲かったような気分になるも、よくよく計算してみたら+17000円という、きわどい勝ち
だった。ホントはもっと儲かっているはずなんですが、新日鉄は1枚が70万円近くもするので、
売買手数料だけでも普通に3万円とか掛かるんですよねぇ。ティック抜き目的のトレーダーには
向いていないのかも。。。

ちなみに昨日踏まれた新日鉄は、さらに踏み上げられちゃったので、とりあえず両建て作戦で
逃げてみた。なんとかなるでしょ、、、ならんかw

夕方、UNOへ。スパイダーマン、サンダーVスペシャル、CRFキャプテンハーロックなど打って
そこそこ当たったんだけど、負けた、、、ってか、また負けた。最近のスロ日記、なんか適当で
ゴメンナサイ(´・ω・`)

収支-14000円

------------------------------------------------------------------------

1月24日:水曜日

お休み2日目、いつも通りに朝からディトレ。驚くことなかれ、今日でなんと9日間連続でディトレ
してますォ(゚∀゚) きっとそのうち、、、

Q:あなたの職業はなんですか!?
A:オレ、トレーダー(゚∀゚)

、、、んなこた~ないw 

しかし実際のところ、会社にいるとき以外は、ほぼディトレしているわけだから、サラリーマン兼
トレーダーってより、トレーダー兼サラリーマンという方が正しいのかも。どうせならきちんと独立
して株式会社を作り、「あるまにインベストメントマーケティンググループホールディングス」とか
つけてみたいォw(君ねぇ、ホールディングスの意味わかってるの!?みたいなw)

ディトレの方は、SBIHD、新日鉄、ファンドクリエーションを売買して、+77000円でしたォ。
+77000円か、、、こんなんじゃ、会社設立なんて夢のまた夢ですなw

------------------------------------------------------------------------

1月27日:土曜日

確定申告が話題になる季節がやってきました。一昨年まで年間の損益がマイナスになることが
なく、確定申告とは無縁だった自分ですが、昨年-4000万円オーバー(ノД`)をやっちゃってる
ので、今年は税務署まで行って確定申告をしなければなりません。(税金返せよコノヤロォ!!)
そんなわけで参考用にダイヤモンド・ZAIを買ってきたォ。


なかなか勉強になりますなぁ。(IXIがオススメ銘柄の1つになっているのはご愛嬌か!?w)

自分の場合、「特定口座+源泉あり」でやっているため、プラスのときは関係ないと思っていた
のですが、給料を含む課税所得金額が330万円未満の人は、配当金でも確定申告ができて、
なんと所得税の7%がまるまる返ってくるそうです。工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工工

ちなみに課税所得金額というのは、年収から社会保険料控除や医療費控除、配偶者控除や
扶養控除を差し引いたあとの金額であり、その金額が年間に330万円未満となると、年収が
600万円を超えるような人でも税金の還付を受け取れる可能性がでてきます。(医療費控除、
配偶者控除、扶養控除は、人によりそれぞれなので、いくらまでなら、、、とは言えないォ。)

そしてここで重要なのは、配当金を貰うときに郵便局へ出す書類(あの紙切れですォ)のコピー
をとっておかないといけないということですぅ。ぎゃあああ!!!1枚も残ってねぇーーー!!!
、、、ってか、そんなの知らんかったがなぁ(´・ω・`)

昨年は、451552円(税引き後ベース)の配当金を貰っているので、税引き前で換算すると、、、
ぎゃあああ!!申告できれば5万円返ってくるやん!!5万円あれば、ロデオボーイ2買えるぅ。
(最近デブってきたので、密かに欲しいォw)いままでのことを考えると、-10万円以上は損して
ますがなぁ(´・ω・`) 税金に無関心だった自分がいけないんですが、ちょっと泣けた。

ただ嬉しいサプライズもあって、昨年の損益額を調べていたら密かにライブドア証券での売買で
500万円ちょいのプラスになっていたことがわかり、これを申告すると50万円くらい返ってくる
ようです。やった!!キャッシュで50万円はデカイォ♪(^ ∇^ )

------------------------------------------------------------------------

1月28日:日曜日

コメント欄にアドリブマスターさんが書いてくれたので、Eトレの話をちょこっと。



新日鉄など大型銘柄が盛り上がるなか、一部の新興銘柄も活気ついていて、なかでもEトレが
壮絶な踏み上げ相場となっています。木曜日には逆日歩(400円だけw)がつくほどの売り長と
なっており、売り方には相当キツイでしょうなぁ。このまま31日の3Q決算まで持っていくつもり
なのかもしれません。自分の場合、Eトレが上がってくれる分には嬉しいんですが、実は30枚
ちょいしか持ってないんですよねぇ。昨年の今頃なら100枚以上持っていたんですが、資金を
SBI本体の方に移してまして、、、また18万円になるなら損切りしないで持ってればよかった。
(そういう問題じゃないか。。。)どうせ上がるなら、EトレよりもSBIHDがド~ンと上がってくれる
方が、両建てしている分も利益になって嬉しいんですけどねw

空売りするなら31日(水曜日)の3Q決算まで待ちましょう、、、とか適当に言ってみる。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:

SBI、強すぎるぽ、、、(1月18日:木曜日) [株日記]

2日分、更新ですぅ。

------------------------------------------------------------------------

1月17日:水曜日

「上げるの!?据え置きなの!?」と揉めに揉めた日銀の決定会合。どうやら今月の利上げは
見送って、また来月から検討するということで、ほぼ決まりらしい。多額の有利子負債を抱えて
いる企業にとって金利が据え置かれるということは収益に好影響を及ぼすので、投資家さんに
とっては良い話。投資をしていない人には預金金利が上がらずも、金利変動型の住宅ローンを
組んでいる人は、ひと安心といったところでしょうか。

しかし実際のところはどうなんでしょうかねぇ。日銀は「景気が良くなっているから」という理由で
利上げに踏み切りたいわけですが、企業の収益が増えるばかりで、一般家庭の所得は増えて
いないのが現状です。こんな状態で利上げなんてできるのォ!?と思ってしまうけど、このまま
待ってても給料は上がらず、利上げもされず、企業だけがウハウハ、、、う~ん、やっぱり株とか
投信を買っておいた方がいいねw

そんなわけで、ディトレ。高値掴みとなっていたファンドクリエーションを全株売却し、SBIHD、
日本航空も売買し、+64000円でした♪いやぁ~SBI強いですねぇ。昨日売らないで、今日
売ればよかったなぁ。両建てしていた分(昨日、買いだけ返済orz)がエライことになってるし、
どうしましょうかねぇ。対策としては、、、

①素直にロスカット。
②売り建てている倍の枚数を買い建てて、5万円になってら返済。
③現物で買い埋めする。
④下がるのを待つ。

う~ん、②といきたいところだけど、そのまま塩漬けになりそうなんで④に期待しつつ、最悪③
かな。まぁ45000円前後で150枚くらい持っているので、ある意味②だったりするんだけどw
おもいっきり爆下げするか、おもいっきり爆上げするか、、、どっちに転んでも利益になるけど、
できれば爆下げ希望ですぅ ^ ^ ;

夕方、UNOへ、、、"萌えるまりんバトる"で、アレ試してきたォ。チェリーをいっぱい取るやつw
BIG中の追加投資は目立つので、クレジットが3枚になったらプラムを1回取って、あとはハズシ
というやり方でBIGを消化しました。チェリー9回、獲得枚数39枚www

緊張のチェレンジゾーン。隣でスロ仲間のYさんが見守るなか、ナビを1回使用し追跡ゲーム♪
RT終了後、WARNING演出から、なぜかチェリー、、、1回でオワタヨ( ̄▽ ̄;)5千円返して。
Yさん大喜びだし、、、ゴラァ~!!今日もいっぱい負けたぽ。

収支-42500円

------------------------------------------------------------------------

1月18日:木曜日

今日は朝の9時から大引けの15時まで、とことんディトレしました。約定件数はなんと50件!
大和証券に3万円ほど取られたぽ。楽天、ファンドクリエーション、日本航空、新日鉄、SBIHD
を売買し、一時は+20万円逝っちゃうォ♪という展開も、大引けにかけてロスカットしまくりで、
+75000円でした( ̄▽ ̄;)楽天とファンドクリエーション、ウマすぎるぅ~♪(持ち越しナシ。)

夕方、建株一覧をみてみたら、新日鉄を1枚、日本航空を2枚、持ち越していることがわかり、
エッΣ(゜ロ゜lll)って感じで、冷や汗タラ~リ。ザラ場中、いっぱいいっぱいだったからなぁ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(4) 
共通テーマ:

SBIキタ─(°∀°)─!!!(1月16日:火曜日) [株日記]

まずは昨日の続きから、、、

「後場はどうしようかなぁ~」と迷っていたんですが、結局フルでやっちゃいました。眠たいのに
こういうときに限って妙に頭が冴えちゃうんだよねぇ。前場に売買したみずほFGに加え、楽天、
新日鉄、ファーストリテイリング、日本航空、ファンドクリエーションを売買し、ちょっぴり上乗せの
+20000円でした。密かに空売りした新日鉄を3枚ほど持ち越してます。大暴落カモ~ン!!

------------------------------------------------------------------------

今日の日記ですぅ、、、

SBIキタキタキタァ─wwヘ√レvv~(°∀°)─wwヘ√レvv~─ !!!

なんか今までないくらいメチャメチャ強いォ~!!昨日から「EトレとSBIが買われてるなぁ」と
思いつつ監視していたのですが、今日は寄りからド~ンと上昇♪(といっても+5%程度ねw)
4万円前半で仕込んでいた分に、両建てしていた分も買いだけ返済して、合計200株ちょいを
リカクしちゃったォ~♪まぁ売ったあとに上がっちゃって、両建てしている分がそのままショート
しちゃっているんだけどね。ちょっとヤバス。どうせ明日下がるっしょ。。。

その他にも、新日鉄、日本航空、ファンドクリエーション、楽天もいじくりまくって、手数料だけで
2万円も取られたけど、収支は+30万円と久々に大きく儲かりんぐw ファンドクリエーションは
やっと戻ってきてくれたなぁ。18日の決算で一気に上へ突き抜けて欲しいところです。

おまけ(´・ω・`)

今日、楽天で誤発注しちゃいました。株価を5千円勘違いして「なんで約定してるねん!!」と
コールセンターへTELしちゃったォ。普通に注文ミスですがな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:

いろいろ日記更新だォ♪(1月15日:月曜日) [株日記]

株とスロで忙しく、更新する暇がなかったォ。一気に5日分の日記ですぅ♪

------------------------------------------------------------------------

1月10日:水曜日

初日の夜勤が終わり、9時過ぎに帰宅。「今日も夜勤だから前場だけ、、、」とディトレするも
なかなかやめられず、結局大引けまでやっちゃった。もう眠たいぽ ^ ^ ;

プチブレイク狙いで、GCA、T&Cホールディングス、みずほFGを売買して、ロスカット無しの
+31000円でしたォ。出来高が多いと抜くのも楽で良いですな。

------------------------------------------------------------------------

1月11日:木曜日

夜勤明け、今日は1月11日と1が3つもつく、特別な日。1がつくと言えばUNOの日であり、
新装初日のおまけ付き。「いくらディトレが大事でも、今日ぐらいはスロ打ちたいォ~!!」
そんなわけでスロ仲間のYさん、後輩のKくんと共に、開店30分前から並んでみた。

Kくん:ふたりは、なに打つんですか!?

あるま:う~ん、増台されたスパイダーマンかな。1台くらいは⑥あるっしょ。

Yさん:オレはアイムジャグラー♪1日打つわ。

あるま:どうせ打つならジャグラーTMの方がいくね!?⑥でもTMの③程度だよ。あれw

Yさん:そういう問題じゃないの。アイムジャグラーが打ちたいの。

あるま:はいはい、アイムなんとか~ってので頑張ってください。

Yさん:ジャグラーをバカにする奴は、大負けするよw

午前10時、開店と同時にスパイダーマンへ走るも、増台された方だけ満席で、古い方には
お客ゼロ。なんだか打つ気になれず、秘宝伝をペシペシ打ちはじめる。しかし、、、

「ちょっとぉ~全然当たらないんだけど、なにコレ!?高確へは行くんだけど全然解除しないし、
バケしか当たらないし、たまに引いたBIGはハズレ0回、スイカ3回とかでるし、だいたい高確
10連続スルーってなんなの!?もうねぇ、マジで切れそうなんだけど、壊していい!?」

久々に超イライラして、気がついたら8万円も使ってました。BIG4回、バケ11回と振分けにも
恵まれなかったのもあるのですが、BIG中のスイカとハズレが「設定⑥だよォ」って言ってるん
です。まぁ伝説目も引けなかったし、普通にありえないんだけど。

そのあと、アルゼの"萌えるまりんバトる"を打ったら、RT20連、17連を引いて、4500枚も
出たぉ。萌えまりスゲェ~!!やっぱりアルゼなんだなぁ~と思ったw

収支+8500円

------------------------------------------------------------------------

1月12日:金曜日

昨日、スロで天国と地獄をあじわったせいか、どっと疲れてしまい目覚めたのは11時過ぎ。
「今年はディトレで稼ぎまくるぞ!!」と決意したのに、またまた前場を休んでしまいました。
もうダメポ、、、ですな。

だらだらした気持ちを切りかえるため、シャワーに入ってサッパリし、後場から参戦しました。
ファンドクリエーション、楽天、SBIホールディングス、不二家、ファーストリテイリングを売買し、
ロスカットも多かったけど、なんとか+15000円の逃げきり勝利♪ファーストリテイリングは
今日だけで-14%も値下がりしちゃって悲惨すぎるなぁ。下方修正+リーディングの下げが
主な要因らしいけど、225銘柄なのにオーバーシュートしすぎだと思う。引け際で1枚だけ
買って持ち越してみたォ。さらに下がったりして ^ ^ ;

夕方、UNOへご出勤♪昨日の大逆転を思い浮かべ、まりんバトるに挑むも出ずに、サンダー
Vスペシャルで閉店まで粘る。レアチェリーも引けて楽しかったんだけど、、、いっぱい負けた。

収支-27500円

------------------------------------------------------------------------

1月14日:日曜日

会社帰りにUNOへ。良さげなスパイダーマンを打ち、6KでBIG、飲まれかけてミドルを引いて
やめ。ちょこっと勝ったw

収支+2500円

------------------------------------------------------------------------

1月15日:月曜日

夜勤前なので、前場だけディトレ参戦。ちょうどいま取引きが終え、みずほFGで+12000円
儲かったォ~♪後場はどうしようかな。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:

2007年、株式市場スタート♪(1月9日:火曜日) [株日記]

2007年になって1週間が過ぎました。365日のうちの8日間、すなわち、すでに1/45が
過ぎたことになります。こう考えると1年なんて長いようで短いもんなんです。1/45か、、、
秘宝殿でいえば、設定⑥のチャンス目ぐらいですね。簡単に引けそうで引けないんだよねぇ
これがまた、、、(なんのこっちゃw)

冬休みモードも終わり、今日から株式市場が本格的に始まります。元旦に、「今年はディトレ
で稼ぎまくるぞ!!」と決意した自分にとって、株式市場が開かれる1日1日が大切になって
きます。多少無理をしてでも多くの売買をこなし、昨年損した分を少しでも取り返すつもりです。
よ~し、頑張るぞ!!

、、、なんて意気込んでみたものの、寝て起きたら午後2時過ぎでした(いきなりコレかよw)
動きが鈍くなっている時間帯で、残り時間もあと少しとなれば、ディトレなんて絶対無理ぽ。
今日はお休みします(株の助さん風w)

これだと株ネタがなくなっちゃうので、新年1月5日にディトレした話でも、、、
------------------------------------------------------------------------
~1月5日(金)AM4:00頃~

あるま:今日は大発会だから、寝ないでこのままディトレするわ。前場だけで終わるし。

姉さま:大発会って昨日じゃね!?ニュースでやってたよ。

あるま:えっ、そんなわけなぃ、、、うぎゃあああ~2チャンに騙されたォ(´・ω・`)

いや~見事にやられちゃいました。2チャンのせいでオメデタイ大発会が、、、そんなわけで
2日目から参加。年末に持ち越した日興コーディアルグループ、SBIHD、イートレード証券、
ファンドクリエーションなどを売買し、+53000円でした。負けなくて良かったォ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(15) 
共通テーマ:

あけおめ♪ことよろ♪その2(1月8日:月曜日) [スロ日記]

もう、「あけおめ♪ことよろ♪」って感じでもないですね。まぁ、"その2"ってことでお許しをw

------------------------------------------------------------------------

昨日の株収支に引続き、今日はスロ収支の発表だコノヤロォー!(スロだけに猪木風ですw)

2006年は新基準機元年と言える年だったと思います。パチスロメーカーの絶え間ない努力の
甲斐もあって、さまざまなゲーム性も持った機種が販売されました。そしてここ最近では、以前
より懸念されていた割り数の方も大幅に改善されてきており、設定⑥なら109%ぐらいはある
かと思います。1日打って3000枚あれば、十分打てますね。今年7月末にはすべての4号機
が5号機に変わり、本格的なパチスロ新時代を向かえることになります。2007年にはどんな
パチスロ機が登場するんでしょうか!?いまから楽しみですね!!

そんなわけで前置きは終わり、スロ収支発表♪

総収入:+1,683,600   総支出:-1,527,250   トータル:+156,350
112戦66勝46敗   勝率:58.92857143%

下落したところで見事なリバウンド。このチャート、どっかで見たことあるようなw

かなり危なかったのですが、なんとか+156350円の黒字で終われましたォ。5号機で散々
負けまくったわりには、なかなか頑張ったんじゃないかと思います。自分で自分を褒めてあげ
たい!!(嘘) たぶんアルゼの5号機を打ってなかったら、もっと収支があがっていたんじゃ
ないのかと、、、(それは内緒w)

------------------------------------------------------------------------

≪2006年パチスロランキング♪≫

4号機で打ち込んだ機種、第1位:押忍!番長
4号機で打ち込んだ機種、第2位:北斗の拳SE
4号機で打ち込んだ機種、第3位:麻雀物語

4号機で負けまくった機種、第1位:押忍!番長
4号機で負けまくった機種、第2位:北斗の拳SE
4号機で負けまくった機種、第3位:俺の空

5号機で打ち込んだ機種、第1位:新世紀エヴァンゲリオン
5号機で打ち込んだ機種、第2位:ロックユークイーン
5号機で打ち込んだ機種、第3位:クランキーコンドルX

5号機で負けまくった機種、第1位:クランキーコンドルX
5号機で負けまくった機種、第2位:ロックユークイーン
5号機で負けまくった機種、第3位:キューティーハニー

アルゼの5号機はホント勝てないね、、、と思っていたら、サンダーVスペシャルは、なかなか
の好調ぶりですぅ。改善された割り数が、収支にモロでている感じです。このままイケるか?

------------------------------------------------------------------------

2006年のスロ収支ですが、HPの方にエクセルをUPしておきますぅ。自分でいうのもなん
なんですが、なかなか使いやすい収支表なんで、「今年は収支付けようかなぁ」と思っている
方にはオススメですぅ。(使い方は説明ページのシートがあるんで、そちらをどうぞ。)

http://www011.upp.so-net.ne.jp/aruze-mania-777/aruze-mania-777.htm


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パチンコ

あけおめ♪ことよろ♪その1(1月7日:日曜日) [株日記]

皆さま、あけましておめでとうございますぅ♪

昨日、北海道から帰ってきました。北海道では、美味しいものを食べて、友達と遊び、温泉旅行
にも行って、なかなか良い冬休みを過ごせましたw(ディトレもプラスだったォ♪)

昨年末に「2006年を振りかえるォ♪」というタイトルで日記を書いていたのですが、いろいろと
バタバタしてしまい、アップできるところまでいかず、中途半端な感じで終わってしまいました。
新年を迎えたいま、昨年のことを書いてもねぇ、、、そんなわけでやめておきますぅw

ただ、株とスロのブログなので、2006年の結果だけでもアップしておこうと思いますぅ。

まずは株収支から、、、(マンドィので、大和証券のみ収支ですぅ)

株をやらない人には、これを見ても全然ワカラナス(´・ω・`)だと思うんですが、特定口座という
もので、銀行の通帳みたいなものです。(おいおい、全然違うんでないかい!?w)

「譲渡収入の総額」というのが株の売買で得た儲け(純利益)で、「取得費等の総額」というのが
株の売買で損した金額(純損失)のことですぅ。これだけを見ると差引き-1139万円ということ
なん!?と思われそうですが、含み益の状態では特定口座に反映されなく、損益を確定させて
キャッシュになってから、はじめて反映されます。

自分の場合は、2003年に買ったみずほフィナンシャルグループが1000万円ぐらいの含み益に
なっていたのですが、信用で買っていたEトレードが大崩壊し、その損失の穴埋めに充てました。
この時点で譲渡収入の総額が+1000万円、取得費等の総額が-1000万円となるのです。
そして背水の陣で挑んだ6月、新興市場のスーパー大崩壊で、ついに損失の穴埋めをする銘柄
がなくなり、ガクプルのマイナスゾーンへ(ノ_<。)

結果、株収支は-4000万円超えとなりました。(新年早々ネガティブなネタでごめんなさい。)
、、、なので、-1139万円とかじゃないですォ。-1139万円なら大喜びですがな( ̄▽ ̄;)
ただ、注目は12月ですな。ちょうど引っ越しをして、家賃を稼ぐためにディトレをはじめた時期
なのですぅ。+70万円キターー(゚∀゚)ーー!!よーし、こうなったら地道に返済していくォ!!

しかし2006年はいろいろありましたね。1月のライブドアショックに始まり、マネックスショック、
東証システムダウン、日銀の量的緩和解除、村上ファンドショック、中央青山ショック、北朝鮮
核実験問題、安倍政権発足、そして最後に日興コーディアルショック(+ミサワホームショック)
といったところでしょうかねぇ。ホント投資家にとって悪いことの多い1年でした。

でもね、その分2007年はきっと良い年になると思いますよォ。安倍政権さえしっかりすれば、
日経2万円超えもあるでしょう。いまのところはダメダメの安倍政権ですがねぇ。

なんか長くなっちゃったので、スロ収支については、また今度にするォ。一応プラスだったよ^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:

A HAPPY NEW YEAR ♪(1月3日:水曜日) [ごあいさつ]

2007年キターー(゚∀゚)ーー!!というわけで、あけましておめでとうございますぅ♪

日経20000円!!SBI10万円!!資産1億円!!初詣でお願いしてきたォw

本年もどうぞ宜しくお願いしますぅ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:

現在のポートフォリオ♪ [株式ポートフォリオ♪]

★パチスロ&パチンコ株★
6425 アルゼ
6460 セガサミーホールディングス
6428 オーイズミ
6417 SANKYO
6412 平和
2767 フィールズ
3739 コムシード
9650 テクモ

★主力株★
8473 SBIホールディングス
8701 SBIイー・トレード証券
3749 SBIベリトランス
3382 セブン&アイ・ホールディングス
8739 スパークス・グループ
8889 アパマンショップホールディングス
6720 プリヴェ企業投資ホールディングス
4689 ヤフー
3225 東京建物不動産販売

★優待目的株★
9202 全日本空輸
9861 吉野家ディー・アンド・シー
9887 松屋フーズ
7522 ワタミ

★未上場株★
4753 ライブドア
4759 ライブドアマーケティング(メディアイノベーション)

★投資信託★
日本-コモディティ・インデックスオープン
シュローダー-BRICs株式ファンド
SBI-未公開株組入ファンドIII(元本成長型)
SBI-ソフトバンク&SBIグループ株式ファンド
SBI-絶対収益追求ファンド


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: