So-net無料ブログ作成

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」の試打会に行ってきたよ(≧∇≦) [スロ日記]

いやぁ~どうもです。

9月上旬から導入される「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」の試打会が、
秋葉原にある京楽さんのショールーム(東京支店)で開催されました。
863bd2e9.png
たぬ吉クラブ会員の中から抽選で48名という狭き門でしたが、奇跡的に当選
して参加する事ができました。遊技機メーカーさんのショールームはなかなか
見られないと思うので、そのあたりも合わせてご紹介していきます(`・ω・´)

-----------------------------------------------------------------------

≪京楽ビル①≫
IMG_20170826_105258.png
これまでに何度も秋葉原へ来ていますが、京楽さんの東京支店があったとは
知りませんでした。ものすごく立派なビルだったよ。

≪京楽ビル②≫
DSC_4988.png
ビルのショーウィンドウには、「CR必殺仕事人V」が展示してありましたw

≪京楽ショールーム①≫
IMG_20170826_122406.png
ショールーム入口にはウルトラマンや仮面ライダーのフィギュアがいっぱい!

≪京楽ショールーム②≫
DSC_4995.png
受付けにはたぬ吉くんのぬいぐるみがあったよ。かわいい(≧∇≦)

≪京楽ショールーム③≫
IMG_20170826_110108.png
壁には「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」の超特大ポスターが飾られて
ました。このポスターを背景にしてパチマガのるるさんと記念撮影をしたよw

≪京楽ショールーム④≫
IMG_20170826_122324.png
声優さんのサイン入りパネルも展示してありました(`・ω・´)

≪CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ①≫
IMG_20170826_121815.png
試打には8台の実機が用意され、1人15分ぐらい遊技する事ができました。

≪CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ②≫
IMG_20170826_114751.png
マミさんリーチから発展して初当たりGET!

≪CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ③≫
IMG_20170826_115828.png
ワルプルギスの夜からアルティメットボーナス(16R2055個)も引けたよ!

≪CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ④≫
IMG_20170826_115526.png
筐体上部にあるキュゥべえ役モノの存在感がハンパなかったですw

≪CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ⑤≫
IMG_20170826_113603.png
チャンスボタンの中にもキュゥべえフィギュアを発見(`・ω・´)

-----------------------------------------------------------------------

≪お土産≫
DSC_5002.png
抽選会で当たったMADOGATARI展のポーチ(1800円相当)やカタログなど
をいただきました。あとパチマガのるるさん(めっちゃ美人さん)と一緒に撮った
写真をLINEに上げているので、興味があったら見てください(≧∇≦)

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」は、9月4日から導入となっています。
社員さんからお話を伺いましたが、もの凄く力を入れて開発したらしく京楽さん
の超自信作との事デス。ぜひ皆さんも遊んでみてください。

暫らくお休みしてましたが、また更新していきたいと思います。ではぁ@w@ノシ

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 3

コメント 2

セラ

こんちは。
ダイコク株が上昇してるんですが、なんでしょ((+_+))

まぁ見事に踏まれてるんですけど、業績が良いとは思えないんですが
by セラ (2017-10-10 11:22) 

kid

各社の決算発表時期になりましたね。
セガサミー、ユニバーサルといった大手の来週の発表が楽しみです。
あるまにさんな決算予想と考察は、私の持ち株に対する客観的な意見として大変参考にしています。(両社とも売りポジで決算跨ぎしようと思ってます。)
ブログの更新楽しみにしてますね~
by kid (2017-11-01 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント