So-net無料ブログ作成
検索選択

【株式投資】 2010年を振りかえる@w@! [株日記]

いやぁ~どうもです。

新年4日目の会社帰り、何気なく立ち寄った「上福岡アサヒ」で、ギラギラ爺サマー
の391Gを拾いました。天井500Gの期待値1万円を目指して打ち始めましたが、
わずか40Gで「ギラチャ~ンス」、、、縁起を担ぎたかった初打ちで、中途ハンパな
-2000円負けです(´・ω・`)

そんなわけで、先日のパチスロ収支に引続き、株の成績も発表したいと思います。
2010年は、大発会:10654円で始まり、大納会:10228円で終わり、-426円
という小幅な値下がりで終わりました。しかし年単位の値幅でみてみると、上下幅は
2612円もあり、個人投資家には旨みある相場年だったのではないかと思います。

個人的には、ユニバーサルエンターテインメントを見誤り、多少利益は取れたものの
売却後から2倍近く値上がりし、悔しい想いをしました。ただ、年初から株価上昇を
予想してきたオーイズミに、自社株買いで大きく上がったSANKYOで、利益を出す
ことができたので満足な1年でした(`・ω・´)

やはり、自分の得意分野で儲かると、「してやったり!!」感がハンパないですね。
ソフトバンクの空売りで壮絶にやられてたりもするんだけど、、、(((;゜Д゜)))
------------------------------------------------------------------------
■SBI証券:+2269896円
sbi_2010.JPG
------------------------------------------------------------------------
■大和証券:+440758円
daiwa_2010.JPG
------------------------------------------------------------------------
よくよく計算してみると、これまで偉そうなことを言ってきたわりには、あまり儲かって
いなかったです。しかも、未決済の含み損が-70万くらいありました(((;゜Д゜)))
2011年は、もっと儲かる銘柄を見つけていきたいですね。

次回は、「縮小していく市場規模、パチンコメーカーの憂鬱」をお送りします。ではぁ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。